Yuki Nakata's Blog

One color just reflects another

カテゴリ: 年を取って思うこと

ご存知だと思いますが、実は私天才なんです。

いんちき未来人が勝手に予言しているわけですから、私も今年を占ってみたいと思います。

・アメリカトランプ大統領就任で、日本に神風が吹く。

・団塊ジュニア世代がアホみたいに結婚しまくる。

・できちゃった結婚が増える。

・明石市のように子育てを支援する自治体に人が集まるようになる。

・ディープラーニングを利用した将棋ソフトが誕生し、ponanzaに圧勝する。

・AIの急成長によりアメリカでAI失職が始まる。AI失業元年になる。

・金(ゴールド)の価値が爆上げする。 

・車はやっぱりSUVがかっこいい。
 
・このブログを読んでいる人はみんな幸せになる。
 
天才の私のことですから、もちろんすべてに根拠があります。

思っている以上にディープラーニングが進んでいきますよ。エンジニアであればしがみついてでもついていくべきです。

他にも思いついたら適当に追加していきます。

あけましておめでとう。

2017年が始まってしまいました。今日は成田山へお参りに行きました。

最近思うことはやはり自分は天才だということです。:P

年々その思いが強くなってきました。

どうも自分でブレーキをかけていたようです。

どうしても生き方を周りに合わせていたように思います。

凡人に生きていたら、凡人の人生で終わってしまいます。

やはり天才に生きなければいけません。なんというかそんなものでしょう。

態度というか決意というか。

天才に生きる、といってもピンとこないかもしれませんが、

一ついえることは他人にはマネできない、ということです。

どんな分野でもいいと思います。

せっかくだからユニークに生きましょう。

ずば抜けましょう。

皆様にとって良い年でありますように、なんて書きませんよ。

なんとしても良い年にしましょう。:) 2017年
 

↑このページのトップヘ