ご存知だと思いますが、実は私天才なんです。

いんちき未来人が勝手に予言しているわけですから、私も今年を占ってみたいと思います。

・アメリカトランプ大統領就任で、日本に神風が吹く。

・団塊ジュニア世代がアホみたいに結婚しまくる。

・できちゃった結婚が増える。

・明石市のように子育てを支援する自治体に人が集まるようになる。

・ディープラーニングを利用した将棋ソフトが誕生し、ponanzaに圧勝する。

・AIの急成長によりアメリカでAI失職が始まる。AI失業元年になる。

・金(ゴールド)の価値が爆上げする。 

・車はやっぱりSUVがかっこいい。
 
・このブログを読んでいる人はみんな幸せになる。
 
天才の私のことですから、もちろんすべてに根拠があります。

思っている以上にディープラーニングが進んでいきますよ。エンジニアであればしがみついてでもついていくべきです。

他にも思いついたら適当に追加していきます。