あけましておめでとう。

2017年が始まってしまいました。今日は成田山へお参りに行きました。

最近思うことはやはり自分は天才だということです。:P

年々その思いが強くなってきました。

どうも自分でブレーキをかけていたようです。

どうしても生き方を周りに合わせていたように思います。

凡人に生きていたら、凡人の人生で終わってしまいます。

やはり天才に生きなければいけません。なんというかそんなものでしょう。

態度というか決意というか。

天才に生きる、といってもピンとこないかもしれませんが、

一ついえることは他人にはマネできない、ということです。

どんな分野でもいいと思います。

せっかくだからユニークに生きましょう。

ずば抜けましょう。

皆様にとって良い年でありますように、なんて書きませんよ。

なんとしても良い年にしましょう。:) 2017年