o0600043711156773621
未来人2062年の予言 まさかの大外れ トランプ勝利!

2062年の未来人の予言が外れたので、ジョンタイターの予言を調べてみました。

いやあ、これが酷すぎた。

予言が外れることもあるそうですが、外しまくりです。

2005年 アメリカで内戦勃発

2011年 アメリカ解体

2015年 第三次世界大戦 

2017年 30億人の犠牲者を出し、ロシア勝利で第三次世界大戦終結

もうね無茶苦茶です。今は第三次世界大戦中ですってよ。

一つでも外した時点で考察するに値しないと思います。

今後起きる予言は何の参考にもなりません。

地震を予知するんでしたら、ピンポイントで時間と場所を当ててください。

未来人になぜそれが出来ないのか?

予言をするんだったら嘘でもいいから、未来に希望が持てるような予言にするべきだろうと思います。

世界中みんな金持ちになるとかを予言するべきで、人類絶滅だの核戦争だの勘弁です。

タイムマシンが完成したら未来から未来人がやってくるだろう、という理屈は理解できます。

まともな未来人さん、来てください。お願いしますよ。ホント。