img_90ea5e7e5765f1b67af836fe96f123d5186938
アメリカの大統領選挙に注目していました。

2062年の未来人がトランプは大統領にならないと予言していたからです。

結果は大外れ。2分の1も当てられません。これで未来人とは。。

Q「トランプは大統領になるか」

2062年氏「ならない」


少しがっかりしましたよね。

2062年の未来人はそもそも地震を予知できたのでしょうか?

時系列で整理しました。

2010年11月14日 未来人登場 
自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。 
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ いわゆる山に登れ

2010年11月16日 未来人再登場
今回の任務が完了したら2016年4月15日へ行く。また会えたらいいな。

2011年3月11日 東日本大震災 

2016年4月14日~16日 熊本地震

まず2062年の未来人は地震予知をしていません。

山に登れと忠告したのと、2016年4月15日へ行くと言っただけです。

地震とも熊本とも書いていません。

それなのに2チャンネルでは地震予知が当たったと大騒ぎしました。

未来人は地震予知をしていません。アメリカ大統領選挙は予言しました。

大統領選挙ではトランプが勝利し、大外れです。 

残念ですが、やはりインチキでした。

ジョンタイターの予言が酷すぎる